SSブログ

33 years old [日々徒然]

本日33歳になりました。

朝から頭が重いと思ったら発熱しとりました。
最悪気分の誕生日です。

思えば子供の頃から病弱でした。

人生で一番最初の記憶にあるのは遠い天井。
姉は保育園、母は仕事。

熱を出してる俺はひとりでお留守番。
天井のシミのひとつが人の顔に見えたりして怖かった記憶があります。

一人で寝てるのが淋しくて用もないのに窓を開けて隣のおばちゃんが通りかかるのをずっと待ってた。
3つの頃の記憶。

そして今も変わらず一人で寝てる。30年経ってもたいして変わってない。

ん~しんどいと弱気になるなぁ…

誰も祝ってくれそうにもないので自分でお祝いしときます。
おめでとう>俺


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

シャア

遅くなったけどおめでと~!
メールするの忘れてたよ・・・(苦笑)
まだまだ若いぞうなちゃん!w

毎年盛大にお祝いするのもいいけど
ひっそり過ごす誕生日があってもいいんじゃ?
by シャア (2009-10-08 21:33) 

mtg

おめでとうございます~
自分も転勤初年度の今年は、そんな感じでしたね。
祝ってくれる良い人を見つけたいもんです。
by mtg (2009-10-10 21:10) 

うな

二人ともありがとう。
家族でさえ記憶から抹消してたのに…うぅぅ…

いやぁ、うちは毎年ひっそりとしたもんですが。
そろそろソレに慣れてる自分が嫌ですねぇ…

お互いガンバロ>mtg
by うな (2009-10-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。