SSブログ

東京出張(観光)記2013 [日々徒然]

IMG_0299.jpg

富士山/^o^\フッジッサーン


ってことで…とある大会に参席するために東京に出張してきました。
まぁ仕事は二日目にちょろっと大会に出るだけなんで…ほぼ観光であるとゆー
大変オイシイお仕事です。

IMG_0302.jpg

江戸城富士見櫓


IMG_0306.jpg

宮内庁


IMG_0307.jpg

皇居宮殿:長和殿


IMG_0321.jpg

浅草よりスカイツリー


IMG_0319.jpg

スカイツリー真下から


IMG_0326.jpg

明治神宮


東京に出張自体4年ぶりなんだけど今回はたっぷり観光だったね。
前回来た時は厚労省のビルに缶詰で研修だったからねー

今回はほぼ何も仕事してないに等しいんだけど…うん。

ただひとつ問題が、復命書が書けないじゃん。

大会なんかちょろっとだし…どーやって復命すればいいんだー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シャア

なんだ!言ってくれりゃ仕事が暇だったからもうちょい観光案内したのに…(笑)
by シャア (2013-05-09 01:09) 

うな

いや、そうしたいのは山々なんだけど…
残念ながらお偉いさんの随行だったんで単独行動はできなかったんで
by うな (2013-05-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。