SSブログ

サンフレ観戦 vs 浦和レッズ [日々徒然]

image-20160619213248.png

image-20160619213310.png

image-20160619213329.png

image-20160619213341.png

稀にみる劇的な試合展開でした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mtg

サッカー観戦良いですねぇ。
久々に行きたい。
そういや岡山に転勤しましたよ。
by mtg (2016-07-06 23:10) 

うな

おひさしぶりで。
つーか、マジで岡山に?
岡山のどこらへんに越してきたの?

岡山ならファジアーノの観戦がお奨めだよ
by うな (2016-07-11 22:03) 

mtg

返事が超遅くなって( ;´Д`)
赤磐市ってとこに引っ越しましたよ。
前よりは地元に近いー。
by mtg (2016-08-22 20:12) 

うな

赤磐かぁ~思いのほか遠かった(笑)

赤磐には昔お世話になった大学の先生がいるな
山陽町の団地に。

赤磐なら南に下ったあたりの西大寺ってところがお奨めの観光スポットだよ
裸祭り必見。
あとお隣の備前市。
長船の刀剣博物館は若者にも人気あるよ
by うな (2016-08-23 23:50) 

mtg

刀剣博物館はすぐに行ってきたよ。
西大寺は前にテレビで何度か見たけど、まだ行ってなかったり。
山陽町は割と近い〜。
by mtg (2016-09-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。