SSブログ

2010年オフ会のお知らせ [お知らせ]

お知らせです

2010年度のオフ会を来る天皇賞(春)で行います。

日時 5月2日(日)12時頃より
場所 京都競馬場

いつものメンバーには出来る限りこちらからもメールします。
まぁ年に1回のことなんで、みんなとも久しぶりに顔をあわせて競馬を楽しみたいと思います。

参加よろしくです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

シャア

今年もコロ助と参加するんでよろしく~!
打ち上げはまた大阪にしといてね。
by シャア (2010-04-14 22:24) 

mtg

休みがとれたんで、参加します。
夜勤があるので当日の朝まで仕事ですが・・・。
次の日は休みなんで、まぁいいかなぁー。
by mtg (2010-04-16 18:02) 

うな

よろしくです。

まやのん徹夜大丈夫?
まぁ俺も似たようなもんですが…
by うな (2010-04-16 18:52) 

みたに

参加するよー。
去年はいけなかったら今年こそ!
by みたに (2010-04-17 23:15) 

うな

じゃぁ今年は一緒に福山駅から行こう!

俺も今年はつきそいもいないし楽が出来る
よろしく
by うな (2010-04-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。