SSブログ

梅雨あけ披露宴。 [日々徒然]

燃えつきたよ…真っ白にな…

かねてより予告してた友人べっちの披露宴に行ってきました。
昨日まで大雨続きだったのに一転して夏を感じる晴天。
汗だくだくになるくらいに。

まぁ暑かったのは天気のせいばかりではありませんが。
受付に余興に写真係…
久々にプレッシャーを感じたよ。。。
ずぅっと写真撮ってたのに今帰ってきて自分のケータイで撮るの忘れてた。。。

いい披露宴でした。涙あり笑いあり、家族みんな仲良しですねぇ

明日にはもうサッカー観に行く二人の行動力に脱帽です。
すっげー疲れてると思うだけどねぇ~
サンフレッチェ愛は疲労に勝るとゆーことか

ホント微笑ましい二人です。

べっち、チエちゃん末永くお幸せに


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とよぞう

お疲れ様でした。

素敵な歌声にメロメロです(笑)

またみんなでご飯食べに行きましょうね~
by とよぞう (2010-07-20 21:27) 

うな

いや、1回歌詞とちっちゃったよね(汗
ツッコミがなくて助かりました…

もうこんな無茶ぶりは今回限りにして欲しいもんです

また近いうちになんか企画しましょう
夏だからバーベキューとかいいかもね!
by うな (2010-07-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

相談者Aさん手延べうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。