SSブログ

冬、風邪とともに来る。 [日々徒然]

すごく寒くなりましたねぇ…

おかげで風邪ひきました。
まわりからは病原菌扱いのうなです。こんばんわ

ぼ~っと更新もせずにおる間に夏が過ぎ、秋が来て、もうすぐ冬です。

言い訳するわけではないんですがね10月は1年で一番仕事が忙しい月だったわけで。
もう体力も尽きてボロボロなわけで。

今日は1日ゆっくり休んで寝とりました。サンフレのナビスコは残念でしたね。。。

そうそう、今日コタツを出しました。
最近、ブログにUPするネタもないんですが次からは画像だけの更新でもいいっスか?

↓こないだの仕事がニュースでUPされとりました
http://home.kcv.ne.jp/yumenews/news.html?p=3267

よく探せば私も写ってます。暇な人は探してみ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とよぞう

発見できました(笑)

僕も先週から風邪をひいてテンションダウン中です。

早く良くなってくださいね
by とよぞう (2010-11-03 21:17) 

うな

あー発見できましたか。
意外と堂々と写ってたからね(笑)
ちなみにニュースの中で挨拶してた会長(81歳)はブログでもとりあげたことのある俺の飲み友達です(笑)

ちょうど体調崩しやすい時期だからお互い気をつけましょう。
暮れにはみんなで忘年会でも
by うな (2010-11-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。