SSブログ

あけおめ~ [日々徒然]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いやーあけました。そして明日からもう仕事です。
この正月休みは仲間内で忘年会したり、連れとスキヤキしたり、バイトしたり、姪っ子と1日中ゲームしたり…eteと、理想的(?)な怠惰な生活を送っとりました。
高脂血症なのにまた太ったようです。

そして、今日は来週のスノボに備えてニット帽とゴーグルを買いに行きました。

スンマセン、なんすか、このゴーグルの値段?
平均価格が8000円??高いのは諭吉ジャン!
俺、水中メガネと同程度ぐらいと思ってたのに思わぬ価格にビックリ!
ウィンタースポーツってブルジョワのスポーツやね…

仕方がないので型落ちの50%オフの処分品を購入しました。

レンズはオレンジ色がいいと勧められてましたが、財布の都合で残念ながらブラウンです。スマン、とよぞう君。

後はべっちからボードと靴は借りるし、とにかく準備はOKです。

いやぁ~楽しみだなぁ~
当方、素人なんでやさしく教えてね!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とよぞう

ブルジョアなスポーツのウェアだけ持ってる方がすごいと思います(笑)

本日、練習してきたんだけど次第に老いを感じるようになりましたorz

楽しんでもらえるように頑張ります
by とよぞう (2011-01-03 22:26) 

うな

老いって…いや、おないでしょ?
とよぞう君が感じるなら俺は一体…

当方、運動神経皆無なのでお手柔らかに!
by うな (2011-01-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

総合判定H笠松競馬3R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。