SSブログ

皐月賞予想投票について [お知らせ]

えーまずはゴメンナサイ。

本日行われましたG1皐月賞の予想投票において
掲示板に不具合が生じ、一部の予想投票が消える事態が発生しました。

mtgさん、くろさん、シャアさんの予想が消えたであろうと予測されます。

まことにあいすみません…

残りののんさん、md2さんの予想は有効でありますが、公正を期すため
今回の皐月賞に限り予想はすべて無効とします。

近日中に新掲示板の作成等の対策を立てますので平にご容赦下さいませ

m(_ _)m
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mtg

そういう事だったんですねぇー。
先に掲示板にコメ入れちゃったよ(笑)
by mtg (2011-04-24 23:45) 

うな

とりあえず掲示板変更しましたんで

たいへんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
by うな (2011-04-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。