SSブログ

サンフレ観戦記 VS ヴィッセル神戸 [日々徒然]

110521_152144.jpg

神戸のスタジアムはキレイです


と、ゆーことで。昨日ははるばる神戸までやってきました。
いやー遠出はいいですねー

サンフレ観戦を始めてそろそろ8年ぐらいになりますが、アウェイ戦は初めて。

今シーズンはここまで6戦不敗で現在J1で暫定2位。
後が怖いほど絶好調のサンフレッチェ。

が、神戸戦は怪我や出場停止でスタメンレギュラー5枚落ちで正念場。

110521_174610.jpg

ビッグアーチと比べるとグラウンドまで近くて○


観戦状況はホームと比べて快適でした。
が、いかんせんゲーム内容はしょぼかった。

立ち上がりは一方的に攻め込まれてだいぶテンパり気味。
しばらくして取り戻すも前半途中で失点。 0-1
そして、山岸退場。詳しくはわかりませんが怪我?
これでスタメンレギュラー6枚落ち。ほぼ別チーム。
ますます苦境に。

後半はかなり攻め込んでましたが決定機もつくれず折り返すだけで試合終了。
お気に入りの寿人も今日は完全に押さえ込まれていいところなかったな…

あーあ、せっかく神戸まで観に来たのに。

帰り道で神戸サポにわざわざ広島からお疲れ~と野次られ悔しさ倍増。

疲れました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シャア

神戸行けるなら阪神オフもできんでしょ!w
by シャア (2011-05-22 23:49) 

うな

いや、神戸には連れが連れてってくれたんで。
自力じゃ行かないよ、金ないもん
by うな (2011-05-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。