SSブログ

更新ビンボー [日々徒然]

110911_131639.jpg

いつの間にか中型免許に…


運転免許証の更新に行ってきました。
しばらく来ないうちに運転免許センターが綺麗になってるよ、おぃ

4年前のスピード違反が残ってて違反者講習でした。
講習ながいねぇ…半日かかったよ。
交通教則って毎回くれるけどすぐゴミ箱行きだよね
超モッタイナイ

午前中は免許の更新したんで、出たついでに不動産屋に寄って部屋の契約更新もしてきた。

運転免許の更新料4250円
部屋の契約更新料30000円

一気に今月の赤字が確定~

世の中金がかかることばっかだ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mtg

従姉妹の結婚式で出費が。。
遠いので交通費とかがねぇ~
12月も後輩の結婚式が北九州であります。。。
by mtg (2011-09-20 14:39) 

うな

あーそーゆー時期あるよね。
結婚ラッシュってやつだよ。
俺も一昔前に3か月連続結婚式なんてのがあったよ。

まやのんもこの際、波に乗って結婚しちゃったら?(笑)
by うな (2011-09-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散策:鞆の浦なぜか同窓会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。