SSブログ

白壁の街 [日々徒然]

110926_132504.jpg

白壁と柳揺れる倉敷川


倉敷市美観地区は昔ながらの白壁が続く街並みで有名な観光スポットの一つである。

…決して遊んでたわけではない。(嘘)

今日の仕事は倉敷での視察研修でありまして。
その随行員としておるわけで。

この仕事をしていると知らず知らず観光地を巡ることもよくあること。

美観地区も珍しいものでもなく、もう何回も同じように仕事で来たりする。
まぁ、付添だけど。

110926_135558.jpg

エサに群れるコイ


もう何回も来てるから正直、ここへ来てもやることないんだよなぁ~
大原美術館も飽きたし。。。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

とよぞう

僕は日曜日に行ってきましたよ、あまり行ったことがないので楽しかったですよ(゚*゚)ノ ハイッ
by とよぞう (2011-09-27 13:02) 

シャア

その昔、グフッTシャツなるものを着て
ココを歩いたよ。懐かしい・・・www
by シャア (2011-09-27 20:08) 

うな

>とよぞう君
そらデートなら楽しいでしょう。羨ましいことで
うち仕事で相手はジジババですから…orz

>大佐
グフッTシャツなるもの版権料はないのでしょうか?
つーか、あんなん着て歩いちゃダメでしょ!
人権侵害だぁー
by うな (2011-09-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。