SSブログ

車買い替えました♪ [日々徒然]

120901_142356.jpg

フィアット500Cツインエアラウンジ


イタリア車です。かいいでしょー?
納車後すぐに妹に見せびらかしに行ったのに全然感動してくれない。

120901_142418.jpg

イタリアンフラッグとTorinoロゴがオシャレ


120901_1424281.jpg

赤幌はカスタマイズトップ


120901_1523201.jpg

開けるとこんな感じ


初めて車を買った時ぐらい緊張したよ~
俺にとっちゃ超高級車だからねー

おかげでしばらくローンレンジャーです。

寄付金受け付けてます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シャア

なんか狭そうだけどうなちゃんには
ピッタリかもね。w
大事に乗って可愛がってあげてね!
by シャア (2012-09-01 20:29) 

うな

確かに…狭い。
大佐が乗ると頭が突き出るだろうね

事故らないように大切に乗る予定です
by うな (2012-09-01 21:49) 

mtg

フィアット!?って朝っぱらから叫んじゃいました(笑)
by mtg (2012-09-02 10:21) 

うな

かわいいっしょ?
ホントはルパンぽく黄色にしたかったんだけど…
黄色のルーフ車は日本では発売されてないからねぇ~

でもロゴはやっぱ白がいちばん映えるし、いいっしょ
by うな (2012-09-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。