SSブログ

疲れた体にあったかぃお風呂 [日々徒然]

Image114.jpg

フルーツ牛乳 120円

風呂上りはやっぱりフルーツ牛乳がイチバン♪

ってことで、くろと行きつけの銭湯美福に行ってきました。
普段はシャワーで済ますけどやっぱり疲れてるときはお湯に浸かると落ち着きます。

ゆっくり長くお湯に浸かるとリラクゼーション効果がUPするらしいっすよ。
そう、なんかの記事でみました。

あぁ、温泉でも行きてぇー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

シャア

うなマネーに物を言わせて
豪華な温泉に行きましょう!w
有馬温泉や玉造温泉なんかどうかな?
by シャア (2009-02-06 08:22) 

J

いいねー、うなちゃんのおごりで有馬温泉ツアー☆
1泊で晩は女の子つけて飲み会やんね?

あっはー!楽しみ(^-^)
by J (2009-02-06 21:44) 

うな

タカリ屋が約2名。しかもコンパニオン付?
もーちょい労わって欲しいねぇ…

ウナ、オカネナイヨ
by うな (2009-02-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れた体に甘いものをPlayback’2001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。