SSブログ

Playback’2001 [日々徒然]

1日遅れましたが…サイト立ち上げより昨日で8周年です。(ぱちぱち)

8年前と言えば2001年、里庄で一人暮らしをしてた頃。
24歳のぴちぴち(?)の青年も今では三十路過ぎですよ。。。

あの頃はまだブロードバンドなんて言葉なくて、ほとんどが電話回線とテレホーダイのセットだったのでは?あれから8年時代は変わるものです。

ってことで、今日は当時のことを振り返ってみたいと。

時代は小泉第1次内閣発足の時、2001年の主な出来事としては9・11同時多発テロ。
そして、ジャングルポケットのクラシックの世代でもあります(笑)

同時多発テロの時は、驚いたねぇ…チャット中にテレビ観てたら飛行機がビルに突っ込んでんだもん。あの頃は徹夜でチャットするほどの元気があったもんですが

競馬場もよく行ったねぇ…京都、阪神、そして小倉。
徹夜での広島県下道横断はかなりキツかった。。。途中、居眠りに近い運転で100kmは走ったな(笑)

あの頃、徹夜でチャットしてた仲間は今なにしてんだろね?

あれから8年、これからも出来るだけ長く続けていくつもりですんで、ハイ。

2002kokura.jpg


ツインタワーと仔狸


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

mtg

懐かしい画像をひっぱってきたね~
あの頃はまだ21,2歳だったんだなぁ。。

三重に転勤して、やっとネット環境が整いました。
初の一人暮らしで慣れない事が多いけど、なんとかなるもんですね。
住まいは鈴鹿に借りてます。もう立派な鈴鹿市民ですよ。
by mtg (2009-02-09 00:17) 

シャア

まだまだあの頃のチャット仲間と
オフ会やってんじゃんよ!w
まあ、全員じゃないけど・・・
ハムちゃんとかこれ見てないかな?
by シャア (2009-02-09 00:53) 

うな

>まやのん
懐かしかろ?(笑)
転勤ご苦労様。鈴鹿かぁ…鈴鹿ってサーキットあるところだよね。楽しそう♪

>大佐
はむちゃんもだけど…紅とか髭とか、クリスとかわきゅとか、蹄鉄とか…あの頃はすっげー人口密度も高かったんだけどね。なにしてるんだろ?
by うな (2009-02-09 20:04) 

enmiho

8周年おめでとうございます(^-^)/
あったなーテレホーダイ 時代を感じますなぁ。ジャンポケクンももうすっかりおとーさんで…
いやぁ早いなぁ
by enmiho (2009-02-10 17:36) 

J

8年かぁおめでとう☆

そっか、昔はたくさんのお仲間さんと楽しんでたんですね。
今も元気でいらっしゃるといいですね☆

ん?なんかおかしいかな??
by J (2009-02-10 22:07) 

うな

>えんみほさん
時代を感じるでしょ?ポケの次走で盛り上がってた頃は遠い昔のようです(笑)

>J
そうです。昔はたくさんのお仲間と楽しんでたらしいですよ。
今はさらに元気でいらっしゃる方がたくさんのようです☆

ん?なにもおかしくないよ??
by うな (2009-02-10 23:36) 

みたに

時が経つに連れて歳もとって・・・

なぜか8年の経過をうなちゃんの●を見て感じて・・・

あ、生きてます(w
by みたに (2009-02-13 12:23) 

うな

8年前の自分に言いたいよ

「若いうちからケアしとけ!」、と。
by うな (2009-02-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。