SSブログ

2009年オフ会のお知らせ [お知らせ]

皆々様、お疲れさまです。日ごろからお世話になっとります。
恒例の年一のオフ会2009年ver.のお知らせです。

日時 2009年5月3日(日)正午頃~
場所 京都競馬場(ゴール前)

毎年変わり映えしなくてスミマセンが、春の天皇賞でオフ会を行います。みんなでGⅠ天皇賞(春)を観戦したいと思います。最終レース終了後は大阪へ移動し、いつもの梅田近辺で飯&飲みの予定です。

なお、今年はゲストとしてミンナもよくご存知(?)のワタクシの姪っ子1号こと「わーちゃん」(小学1年生)が同行する予定です。当方は福山から新幹線で参りますので到着は昼過ぎになるかと。

いつものミンナにはこちらから改めて携帯にもメールしますが、参加ご希望の方はご連絡下さい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

うな

◎現在確定の参加者
うな・わーちゃん・シャア・mtg
by うな (2009-04-16 20:49) 

うな

◎追加の参加者
コロ助くん・ぽるんが
by うな (2009-04-20 14:53) 

うな

◎最終参加者
うな・わーちゃん・シャア+2・mtg・ぽるんが
J(昼のみ)・ルリ(夜のみ)

とゆーことで、全9名でオフを行います。

集合場所はいちおーゴール前で。但し、当方、たぶん到着が遅いと思われますので先に合流しといて下さい。

夜は梅田周辺の居酒屋をルリが当たってます。
詳細は当日。ヨロシク。
by うな (2009-04-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。