SSブログ

東京出張記 [日々徒然]

090728_1504561.jpg
東京都 霞ヶ関 財務省前

と、ゆーことで霞ヶ関に出張して来ました。

地下鉄は人身事故で止まるわ、エコかクールビズか知らんが冷房は効いてないわ…東京の洗礼をたっぷり受けてきました。

夜はお台場にガンダムを観に行きたかったんだけど、同行した県の職員が赤坂かで飲もうと言い出し断念。代わりに赤坂周辺をフラついてきました。

090727_1836041.jpg
TBS

090727_1817331.jpg
TBSフロント前のブタ?(TBSのキャラクターらしい)

090727_1812481.jpg
赤坂サカス前のこち亀パネル

・・・いや、仕事してきたんですよ、仕事。
遊んできたわけじゃないですよ、決して。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シャア

なんだなんだ!
言ってくれりゃもっと東京を案内したのに・・・w
by シャア (2009-07-29 20:04) 

うな

いやぁ~県の職員と一緒だったんで単独行動も悪いと思って。

つーか、大佐に任せたら歌舞伎町に連れてかれるでしょ?(笑)
by うな (2009-07-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Summer Dreamとある夏の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。