SSブログ

とある夏の日 [日々徒然]

夏休みを取りました。

うちの職場では6~9月の間に5日間の夏休みが取れるのですが、今日が初使用。
なのに…俺のケータイは朝から仕事の電話が鳴りっぱなし。

基本、仕事は俺ひとりで回しているので、俺が事務所にいない時は俺のケータイに事務所宛の電話が転送されるのである。家にいるのにメモ帳とボールペンが手を離せないって…全然休んだ気がしないよ[たらーっ(汗)]

かと言って家に張り付いてるのも不健康なのでかねてよりの懸案事項であるDVDドライブ買いに買い物へ。

090730_1922451.jpg
じゃん[るんるん]

1万2千円…高くつきました…

が、性能は折り紙つきです!
今まで調子が悪かった内臓のドライブと違って少々傷物でも再生してくれます。

これでようやくDVDをダビングできる環境が戻ってきました。

さぁて、次の休みにはなんかDVDをダビングしてみよう[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mtg

外付けですか。
自分のも内蔵のやつが調子悪いんで、新しく買おうかなぁ。
外付けで不便ないなら、そっちがいいかと考え中。
by mtg (2009-07-31 03:56) 

うな

内臓の直してもそれなりに高くつくし、外付けでも性能よかったらそっちのほうがいいかもよ?

パソコンクラッシュしても次に使えるからね!(ぉぃ
by うな (2009-07-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。