SSブログ

競馬の法則 [日々徒然]

画面に映る大逃げ。つきについたりその差は20馬身以上。
3角回って後続はまだ遥か後方。この時点でもしや?と頭によぎる。

ゴールの瞬間は自然にガッツポーズでした。
スポーツジムのウォーキングマシンで歩きながら競馬観戦。

皆さんご存知の通り俺が応援してますジャングルポケット産駒のクィーンスプマンテが本日のエリザベス女王杯を快勝しました。ええ、まさかのあっと驚く金星です。

だから、レース後、くろとルリから「馬券取った?」とメールがきました。当然でしょう、俺が応援してる馬が勝ったんですから、しかも大穴で!

いや、だけど、あのね。。。
今回馬券買ってない[たらーっ(汗)]

…いやぁ、30分前まで悩んでたんだけどね。
確かにうちのサイトの予想大会では予想してるし、予想通り買えば+9万円ですが。

当方、手持ちが乏しくて…それにしてもまさか勝つまで至るとは!

勝ってくれて嬉しいですけど、正直、悲しくもあります。
なぜ?ここで買わん?>俺

予想が当たってる時に限って買ってない。
競馬とはえてしてそんなもん。
競馬の法則です。

やはりGⅠぐらいは自分を信じて買わなくちゃねぇ…反省。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シャア

おめでと~!そしてご馳走様です。
オイラは特選サーロインでいいよ。(邪笑)
by シャア (2009-11-16 11:45) 

うな

じゃぁ俺はヒレステーキで。
ありがとう、もちろん大佐の奢りだよね?
by うな (2009-11-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

衣替え強さと誇りと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。