SSブログ

ラーメンぱーてぃ [日々徒然]

100109_212852.jpg
ねぎ・めんま・もやし・煮玉子・チャーシュー・カニつみれ

ラーメンとしては少し豪勢?

先日スミカワさんがラーメン玉を貰ったとゆーので、ふじわらっちとスミカワさんとラーメンパーティを開催。
スーパーで買出しをして一人当たり470円也。
貰いもんを使ってる割には高くついたのはなぜ?

我が家には3人分の麺をゆでる鍋が存在しないのでまさかの土鍋使用。

いつもに増して我が家の流し台は洗い物がいっぱいです。

スミカワさんの頂き物を頂いといてなんですが…正直味びみょー
まず麺ゆで過ぎ、誰だよ茹でたの!

やはり土鍋で茹でたところから間違っとる。
野郎3人じゃラーメンもロクに作れんなぁ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

謹賀新年肉体改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。