SSブログ

肉体改造 [日々徒然]

いやぁ、ひさしぶりにジムに行ってきましたよ。
ええ、実はまだ通ってるんです。

気がつけばもうどっぷり三十路街道まっしぐらですが、30過ぎて何が一番変わったか?と問われれば、やはり体だと思うんですよ。

もう完全に中年太りですね。腹が…

もともと痩せているのに腹だけ、デンと。
まるで餓鬼のよう。

15の時から30になるまで1キロたりとも体重は変わらなかったんですが…
この3年で6キロ増。体脂肪率も3%増。

ほんとに30を過ぎると体の劣化が激しい。

ってことで、遅まきながら今年のテーマは「肉体改造」です。

目標は体重-3キロ、体脂肪率-3%。

暇があれば去年よりもジムにはちょくちょく顔を出すことと、バドミントンをサボらないことを徹底したいと思います。

しっかし、ジムの脱衣所ってさぁ、なんでスタッフのおばちゃんがいるんだろ?
平気な顔してスタッフのおばちゃん入ってくるからねぇ

こちとらお見せできるほどの体じゃないからジム通ってるのに。

これが男女逆なら変態でしょう?
ぜひ脱衣所のスタッフはお兄さんでお願いしたいものです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シャア

スーパー銭湯のスタッフなんか
若い女の子だぞ・・・w
更に気まずい感じだよ。
by シャア (2010-01-25 11:56) 

うな

若い女の子には喜んでお見せしなさいよ

別の道に目覚めるかもよ?w
by うな (2010-01-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラーメンぱーてぃ勤労意欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。