SSブログ

天皇賞オフレポ [日々徒然]

jyagame.JPG
第141回 天皇賞馬ジャガーメイル

天皇賞馬…いい響きだ(笑)

いやぁ…ついについにです。
目の前でポケの仔がGⅠを勝つ時代が来るとは!

ずぅぅっと姪っ子につきあって公園にいたんで危うくお父さんの休日になるところでしたが。

終わりよければすべてよし!

馬券も勝ったし、応援してる馬も勝ったし、言うことないですな!

実にいい酒でした。
来年はついに10周年の大台を迎えますので、またみんなで騒ぎましょう!

PS>大佐
うちの姪っ子が随分コロ助くんに懐いてたのでヨロシク言っといて下さい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シャア

うなにいちゃん、ご馳走様でした!w

コロ助は子供には懐かれるって言ってたからねぇ。
本来これが女性ならいいんだろうけどね。

来年と言わず今年またオフ会をやるぞ~!
by シャア (2010-05-03 17:34) 

うな

いや、1年に2回は金銭的に無理だから

コロ助くんはホントに子供なつくねぇ~
軽く嫉妬しちゃったよ(笑)
by うな (2010-05-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。