SSブログ

披露宴の余興 [日々徒然]

いつも一緒にサンフレッチェの観戦に行ってる友人べっちとチエちゃんが来月入籍することになりました。

ようやく、って感じですが。

式はあげないんだけど7月に披露宴をするそうです。

今日、べっちから電話があり受付の役を仰せつかったのですが、
その数分後、チエちゃんから電話があり余興まで仰せつかりました。

今までいろんな結婚式に出席して2次会の幹事とかはやったことあるんだけど…
余興を仰せつかるのは初めてです。

なんで俺に?と、ゆーのも理由があり。
べっちの姪っ子カエちゃんが余興で歌を歌うらしいのですが、一人で歌うのは恥ずかしいとゆうことでカエちゃん直々に栄えあるご指名を頂きました。

が、歌?
自分でも言うのもなんだけど俺ってけっこう音痴なんで(^^;

余興の歌って何がいいんだろうね?
真っ先にコブクロの「永遠にともに」とか浮かんだけど
何しろ小学生の女の子と一緒に歌うのでそぐわないかと。

ベタに「テントウ虫のサンバ」とかでいいのかな?

いずれにせよ、隠れてどっかで練習しなきゃなぁ…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とよぞう

僕にも余興係の依頼はきたんだけど丁重に断りました。

チエちゃんお得意のムチャ振りに聞こえたので…

歌でとっさに浮かんだのは全く同じですよ(笑)陰ながら応援させて頂きます
by とよぞう (2010-05-19 07:33) 

うな

そーなん???
他にもみんな余興やるから…と頼まれたので
てっきり、とよぞう君も何かやるのかと思ってたけど

嵌められた???

応援しなくていいよ~
余計にプレッシャーがかかるよ(^^;
by うな (2010-05-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

天皇賞オフレポ中華バイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。