SSブログ

中華バイキング [日々徒然]

今日はリョウに誘われて中華バイキングに行ってきた。

ひととき様ご一行21名。
去年もお邪魔したが…もう俺、常連と言われるほど飲みに行ってないのにイベント毎には呼んでいただける。まぁ、リョウが働いてんだから友人枠だろうが。

去年はそれでも10名そこそこだった気がするが、今日は21名。

ほとんど顔知らん。
よって俺の周りには隣がマスター、向かいがスミカワさん、斜向かいにオキモト君とほぼ身内で固められ、いつもの飲みとかわらん雰囲気。

2時間のバイキングなのに30分で腹いっぱい。
バイキングって絶対元取れないようになってるよなぁ…

彼らの半数は終わってからカラオケに消えてった。
若いねぇ…もうあんまりついていけない[バッド(下向き矢印)]
昔なら付き合ってたけど次の日の仕事を考えると最近はゴメンナサイだよ。

食いすぎた分、明日は運動しないとまた腹が出るよ…[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

披露宴の余興ビアホールとカラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。