SSブログ

松江出張 [日々徒然]

100904_100011.jpg
松江城


100904_151947.jpg
ゆるキャラ?

松江に出張してきました。
全国なんたら福祉セミナーなるものに職員一同で参加。(バスまで借りて)
さながら職員旅行の様相。

もともとこのセミナー、T支所長ひとりが事例発表のパネリストとして呼ばれていたものを、「一人で参加するのが嫌やだから」と言う超個人的な理由で職員一同巻き添えをくったもの。
俺はこの日別の仕事が入ってたのにわざわざ来週に変更された。
自由参加でいいよって言われたけど、わざわざ仕事の予定を変更されてまで断れるわけがない。

まぁセミナー中、寝てただけだからいいけどね。。。
休日に職員を1日中拘束するのに手当てなしってのはどーよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。