SSブログ

サンフレ観戦記 VS デッツォーラ島根 [日々徒然]

100905_173308.jpg
デッツォーラ島根ってどこよ?

ってなわけで、天皇杯2回戦。サンフレッチェ広島 対 デッツォーラ島根戦を観てきました。
先月、ガンバ大阪戦を観戦した時にべっちと約束してたんで。

今年の天皇杯の初戦。場所は地元福山開催。
いやーチャリで行こうかと思ったんだけど暑いし結局車だよ(苦笑

まぁ正直、しょぼい試合ではあるんだけど折角の地元開催だし。
メンバーも落とすし。しかし、相手は島根。負ける要素など皆無。

のはずなのに、前半は随分とてこずってたなぁ~…
ようやく点を入れたのが41分。これで前半折り返しかぁ~と思ってトイレに行ってた前半ロスタイムに2点目…

相変わらず俺が見てないところで点は入ります(苦笑

後半は完全にこちらのペースでさらに2点追加して4-0のスコアで終了。

まぁ、勝って喜ぶとゆーレベルのゲームでもなかったんだけど
次のゲームに弾みがついたし、主力は休養できた分はプラスかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

松江出張通院ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。