SSブログ

忘年会連荘 [日々徒然]

ここ数日、忘年会の連荘です。
先週末は職場の、今日は老人クラブの忘年会。

正直、忘年会嫌いです。仲間うちでするのは好きだけど。

仕事の忘年会ってイコール自腹切ってする接待だよね?
先週の職場の忘年会なんか左が会長で右、局長。
なんつー配置にしてくれるんですか?
5000円も会費払ってお酌に愚痴ですよ…

今日は老人クラブの相手だし。
年寄り相手に嫁の心配ばかりされ…紹介したるとシツコイ
いや、心配してくれなくていいから!
今年だけで見合いの釣り書きを2回みてるからね。
もうウンザリです。
断るのも力がいるんだから

金払って苦痛な仕事をこなさねばならんなんてオカシイ
忘年会手当てを貰いたい気分だよ。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シャア

あれ~?うなちゃんとこは忘年会手当て出ないんだ。
まあ、ウチも出ないけど・・・w

人生の先輩方のお話を聞くのも忘年会だよ。
嫁探しをしてくれるんだったら頼んじゃえばいいじゃん!
ガッキーみたいなコを紹介してくれるように頼んでよ。(ニヤリ)
by シャア (2010-12-21 18:08) 

うな

ガッキーみたいな子がいたら自分から行くわ!

年寄りの紹介なんて女の子の言う「かわいい子」と同じくらいアテにならんよ。。。

歳から言えば大佐のほうが嫁探し必要なんじゃない?
こーゆーことは年功序列で。
by うな (2010-12-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予後不良年賀の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。