SSブログ

年賀の季節 [日々徒然]

今年もやってきました年賀状の季節!
みんなもう書きましたか?

私、今日書きました。
…ってゆーか、印刷しただけですけど(^^;

去年はじぃちゃんの喪中だったから年賀状出してないんだよね~
正直、年賀状はめんどくさいけど貰えると嬉しいもんです。
親しい人には特に。
つっても半分以上は仕事関係の年賀状ですけどね…orz

と、子供の頃から俺ら(?)の世代では年賀状を友人に書くのが当たり前でしたが
最近の子は違うようです

大学生のバイトの子に聞いてみたらメールで済ませるんだって!
そういやぁ俺らの子供の頃ケータイなんてなかったからねぇ~

年始の挨拶くらいはハガキでもらいたいもんです
お年玉ついてるしね!(ぉぃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忘年会連荘総合判定H ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。