SSブログ

第19回G1予想大会の開催について [お知らせ]

お待たせしました(?)

まぁ、待ってねーよとおっしゃらずに

今年もやってまいりましたG1シーズン。
春と呼ぶにはまだ早いですが、今週末2月20日フェブラリーSより春のG1シリーズの予想大会を開催します。

ルールの変更はなし。
10,000円の持ち点を使い切るように賭けてください。

予想の投票は予想投票専用BBSからお願いします。
週半ばにはスレッドを立ち上げたいと思います。

詳しいルール・レーススケジュールは左記コンテンツを参照のこと!

それでは今年もよろしくお願いします[exclamation]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シャア

いや~、待ちに待ってましたよ。
今回も超豪華・優勝賞品を期待してます!w
前回は旅行券100万ガバスだっけ?(謎)
by シャア (2011-02-15 22:03) 

うな

豪華商品は自分で用意して下さい。

あ、俺が優勝したら大佐が奢ってね☆
by うな (2011-02-16 23:55) 

mtg

珍しく当たってしまった…。
まぁ、当てに行って当たらなかったら、
目も当てられないけど。
by mtg (2011-02-25 00:18) 

うな

目も当てられない人がココにいますがね…

去年から既にGⅠ15連敗中ですよ、私は
by うな (2011-02-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10th ANNIVERSARY休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。