SSブログ

10th ANNIVERSARY [日々徒然]

本日、当サイトは開設より10周年を迎えました。

ついに、ついに2桁の大台に突入です。

10年ひと昔と申しますが、本当に随分長い時間が経ったな、と。
飽きっぽい俺がよく10年間も同じことを継続できたと感心しております(笑)

10年前を思い返してみると本当に懐かしいよねぇ…
あの頃はネットに出没するのが楽しくて、毎日もうそれだけが生きがいのように暮らしてたよ

今ではチャットすることもないけど、あの頃はよくチャットで徹夜したもんです
テレホ時間完走とか今考えると恐ろしい集中力です(笑)
いやぁ~若かった。

今じゃ更新も途切れ途切れだし、日記も毎日書くこともないし。
その分、文章構成力が落ちたような気がします。

初心忘れるべからず。

これからは少しブログの更新頻度を増やしてみようと思います。

そして、この先10年も細く長く続けていきたいと思いますんで、
これからも末永く仲良くしてやってくださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シャア

10年継続おめでと~!
そしてご馳走様です。(邪笑)
なんでも20万もあるそうだから今年のオフでは
うなちゃんの奢りで盛大なお祝いができるね。

いや~、良かった良かった!www
by シャア (2011-02-07 21:12) 

うな

20万なんてはした金オフまでに残ってるわけないじゃん(笑)

オフは大佐が万券取って奢ってください

ヨロシク!
by うな (2011-02-07 21:56) 

とよぞう

おめでとうございます

10年継続すごいですね~、飽き性の僕では到底たどりつけません(汗)

細々で構わないのでこれからもよろしくお願いしますね
by とよぞう (2011-02-08 01:01) 

うな

いや、10年って言っても実質HPを更新してるのはG1予想大会の結果ぐらいだからねぇ…

年に20回程度?

ホント細々ですよ。
by うな (2011-02-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。