SSブログ

天皇賞オフ [日々徒然]

picture4.jpg


えー6万円の画像です(謎)


まやのん、大佐、昨日はお疲れ様でした。
3人揃ってヤキトリでしたが、ひじょーに有意義なオフを過ごせました。
オンラインではしゃべれないこともたくさん。
いささか喋りすぎて後悔しとりますが…

次は福山にいらっしゃいな。いろいろ案内したげるから
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mtg

本当に喋りすぎでしたね(笑)
それだけ楽しかったって事で!
by mtg (2011-05-04 05:48) 

シャア

お疲れさ~ん!
さっき無事に帰宅したナリよ。
やはり博多から新幹線だと疲れるなあ・・・w

佐賀競馬でヤキトリが回避できて良かった。
次はWIN5を当ててオフ会に全員招待だ~!
時間とお金に余裕ができたらいつでも福山に行きまっせ。
うな先生の有り難いお話を聞かないといけないからね。w
by シャア (2011-05-04 18:32) 

うな

いやぁ~ホントにお疲れさんでした

ぜひ、福山においでよ
俺の庭を紹介したげる(笑)

はやく来ないと福山競馬潰れちゃうよ~(笑)
by うな (2011-05-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

豆冨小僧趣味:散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。