SSブログ

趣味:散歩 [日々徒然]

110513_192522.jpg

近所の公園に何故かあるSL

近頃、友人Fがランニングにはまってる。
こないだから誘われてたから「歩く程度ならできるんだけどねぇ
と、テキトーに相槌うっておいたら、先日一緒に飯を食ってた時にウォーキングのDVDをくれた。。。

ご丁寧にも高橋尚子の解説付のやつを焼いてくれたらしい。。。

と、ゆーことで友人Fの手前ほっとくことも出来ないので今日から趣味:散歩です。

初日は近所の曙公園周回コース。
冒頭の何故かSLの置いてある公園です。

まぁ周辺まわって20分強。たいした距離でも時間でもないですが…
初日としてはこんなもんでしょ

これから少しづつコースは増やしていこうと。
週に1、2回が限度だよねぇ~

ホントにこれで腹が引っ込むか…こうご期待
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シャア

そうすっと次のオフ会は阪神競馬場まで
歩いてくるということか・・・。ガンバレ!w
それとも小倉にしとくかい?
by シャア (2011-05-14 19:19) 

うな

いや、あるけないから。
つーか、なぜに阪神?

阪神の予定はないよー
by うな (2011-05-15 13:39) 

シャア

それはオイラがWIN5を当てたら
強制召集だから阪神って書いたの!w
2つ3つ当たるようになったから
もう少しで2億だよ。(おいおい)
by シャア (2011-05-15 19:56) 

うな

2億あたったら家買ってくれ。
俺、ペットと住める家が欲しいから、ぜひ
by うな (2011-05-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

天皇賞オフ散歩2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。