SSブログ

友達の友達は? [日々徒然]

securedownload.jpg


今日は知人の結婚式の2次会におよばれしました。

エエ、ほんとに只の知人すぎて今日まで忘れてるぐらい[たらーっ(汗)]

連れから「今日どうする?」のメールで気づいた

4、5回ぐらい一緒に飲んだだけで…
あまり会話した記憶もなくただその場にいたぐらいの感じの関係
なんで俺呼ばれたんだ??

大体、彼女の下の名前今日初めて知ったよ(ぉぃ

しかも2次会と聞いてたのに式場の一角でやったもんだから周りはみんなスーツ
まるで披露宴
俺、おもいっきし普段着で浮いてるし

席もくじで決めたから連れと離れ離れ。
俺の周りは新郎の会社関係の人ばかり。
「新婦とはどんな関係ですか?」なんて聞かれて
こっちがどんな関係なのか知りたいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントなんで呼ばれたんだ?[バッド(下向き矢印)]

ここまで完全なアウェイの2次会は初めての経験だよ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とよぞう

お疲れ様でした

素敵な出会いをしてもらいたかったのでは?
でも僕が同じ状況だったら軽く5回は気絶してます(笑)
by とよぞう (2011-06-19 07:57) 

うな

素敵な出会いもなにも共通の話題もないよ

連れは元カノの横で女の子をくどいてたけど…
ありゃ相当図太いわ
by うな (2011-06-19 11:24) 

シャア

もっと楽しめば良かったのに・・・w
オイラと白髭もポルンガの二次会に呼ばれたから
行ったけど新婦側の席しか空いてなくて完全アウェー
だったけど十二分に楽しんで帰ってきたぞ。

先日のオフ会みたく華麗なるうなトークを披露すりゃ
良かったのにねぇ!www
by シャア (2011-06-19 14:39) 

うな

いや、そらぽるや髭はよく知ってるからいいじゃん

俺、新郎新婦ともによく知らないもん
いわば無関係な人だよ…

酒も入ってないのにテンションも下がるって
by うな (2011-06-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

涼を買うボーナスラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。