SSブログ

ボーナスラッシュ! [日々徒然]

110619_112540.jpg

じゃん[exclamation]


110619_112550.jpg

じゃじゃじゃん[exclamation&question]


110619_175852.jpg

じゃじゃじゃじゃーん[exclamation×2]


もう何も言い訳しませんが、当方は破壊的な浪費人です、ハイ。

上から…
エプソンプリンター複合機(コピー・スキャナー付)
DYNAUDIOノートパソンコン(ROM4MB HDD1TB ブルーレイスロット付)
液晶アクオス クアトロン(46型 外付HDD2TB)

しめて総額ウン十万円です

自分へのご褒美です(なんの?)

ここ2週間でようやくすべての設定が完成しました。ふぅ…

俺って日本経済に貢献してるなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シャア

さすがは福山が誇る長者番付の常連さんですなあ!
この勢いで秋のオフ会もうなマネーで開催して
さらなる日本経済の救世主となってくだされ。w
by シャア (2011-06-20 09:20) 

うな

誰が長者番付の常連だよ
俺はビンボーだよ、ド貧だよ、ド貧

秋にオフ会を開きたければ福山にらっしゃい
by うな (2011-06-20 21:18) 

くろ

さすがうなさん。

予想大会の景品3位まで用意してくれるとは
by くろ (2011-06-22 22:23) 

うな

俺が景品もらいたいぐらいだよ、ご褒美に
by うな (2011-06-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

友達の友達は?悪癖にサヨナラを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。