SSブログ

道の駅 笠岡ベイファーム [日々徒然]

110807_064932.jpg

最近できた道の駅


今朝は早く家を出たので仕事前に最近できた道の駅に寄ってみた。
ちょうど通勤途中にあるんでね

3日前にオープンしただけあって綺麗だけど…
営業時間9時からだった…orz

でも、朝6時半ぐらいだったけど結構、人いたよ。
オープンしたてだからかな?朝早くこんな田舎にご苦労さんです。

道の駅の隣にはひまわり畑があります。

110807_065350.jpg

何万本かはあるでしょう かなり壮観


後ろから陽が射してるからひまわりが全部こっち向いてかなりの迫力。

ちなみに展望台を左に降りるとひまわり畑を利用した迷路があります。
さすがに散歩するまで時間的に余裕がなかったけど子供は喜びそうかも?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東北出張記たーまーやー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。