SSブログ

VS ベガルタ仙台 [日々徒然]

120915_201351.jpg

溢れんばかりの人、人、人


ってことで…仙台戦観てきました。
最近、サンフレの観戦記ばっか書いてますが、それに特化したブログではありません、別に。

今日は愛車フィアットにとって初の長距離遠征。
車の慣らしと高速走行、ETCを使ってみたかったこともあって。

ってことで、今日は一人旅。いつもは連れに連れてきてもらうんですが。

開始、2時間半前に来たのに危うく駐車場に停められなくなるほどの人。
ビッグアーチに通いつめて30回近くになるけど…今日は俺も初めてみるほどの人入り。
さすがは首位決戦です。
Jリーグ創設より20年。創設期よりのチームであるオリジナルテンの中で唯一無冠のサンフレッチェにまわってきた20年ぶりのチャンス。
そら、人も多くなりますわな。

混雑する中、並んでると雲行きあやしくついには嵐になりました。。。
なんちゃってサポーターの俺としてはこの時点でブルー。
ここんとこ俺が観戦したゲームは2連敗してるし(チームは2位なのに)
やな予感~

序盤は両チームとも慎重な立ち上がり。ところどころ仕掛けもあるも、仙台のだらだらな時間伸ばしもあってかなり退屈な展開。

0-0 で前半折り返し。

後半、開始直後。青山からのパスから和のミドル。DFにあたったかどーか、コースが変わってゴール。

1-0 で先制。

も、以降徐々に仙台ペースに。
すると、後半25分クロスから赤嶺のヘディングでゴール。

1-1 追いつかれる。

追いつかれて石原投入。
後半30分過ぎたあたり、ここまでいいところなかった石川の切込みから最後は洋次郎。

2-1 再度突き放す。

途中、危ない場面もあったけど周作のファインセーブもあり
2-1のまま終了のホイッスル。

首位決戦を制した。これで再度、首位に返り咲き。

いやぁ~ずぶ濡れになりながら観に来たかいがあったよ。
勝つと負けるじゃ大違いだからね。

これでホントに優勝が見えてきた。
今年は最後まで楽しめるかな?

あと、1回は観に来たいね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。