SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 [日々徒然]



おおかみこどもの雨と雪を観てきました。

金曜の夜から姪っ子2号が連れてけ~連れてけ~とうるさかったので。
今日は1号と2号を連れてフジグランへお出かけ。

話自体はおおかみこどもが人間として生きるのか、狼として生きるのかを選択していくとゆーアニメにしてはとても子供向けの映画には思えなかったのですが…
うちの姫たちは面白かったと喜んでました。
おおかみこどものちっちゃい頃の暴れっぷりがいたく気にいったようで。

しっかし、うちの2号はまだまだ映画にはむかんね。
上映中シーンが変わるたびに話しかけてくるからその度にシーって黙らせるんだけど、その場で感想を言わないと気が済まないみたい。
後ろの客に迷惑が掛かってないか気が気じゃなかったよ、こっちは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。