SSブログ

引越し [日々徒然]

春は出会い、別れ、変化の季節。

そして本日、俺も異動した。
異動といより移動?

公民館の老朽化廃館に伴いうちの事務所の移転。
新しい事務所は庁舎裏の老人センター。

11年前、就職した時に4ヶ月ほど過ごした場所。
回りに回って戻ってきた。あの頃と隣人はかなり違うけど。
隣人も教育委員会から福祉課へ。

合併して以来、4年を過ごしてきた公民館ともお別れ。
名残惜しいけど、名残惜しいどころじゃない仕事量に忙殺され、お疲れ気味。
ここ3日間は常に発熱状態で苦しかった。正直しんどい。

新しい環境もまだまだ慣れないし。
引越しの作業もまだまだ途中。
けど、仕事はとまらない。(当たり前だが)

すべてに一段落がついたら、とりあえずゆっくりしたいよ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シャア

う、う、うなにいちゃん・・・!
左遷に全米が泣いた。(謎)
by シャア (2010-03-26 07:56) 

うな

左遷ではない。栄転でもないが。
今回の異動は1年も前から決まってた決定事項なんで。

でも新しいところ人間関係きっついわ…
by うな (2010-03-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の別れ恩師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。