SSブログ

初めてのスノボ [日々徒然]

110110_132313.jpg


あぁ、予想通り全身筋肉痛です。

ってことで、昨日はスノボの初挑戦してきました。

いや、難しいんだね、スノボって(俺だけか?)

ものすげー雪が積もってて(当たり前だが)綺麗だったんだけど雪を堪能する余裕なし。
もうちょい上手く滑れるイメージで行ってたんだけどなぁ~

傍らを女の子や子供がスイスイ通り抜けていくその様は屈辱的です。

最後らへんは体力尽きてもうヘロヘロで…少し滑ってら休憩続き。
歳か…

でも、とよぞう君もヒデ君も元気だったからなぁ…おないなのに。
あの元気はどこから出てくるのか。

2人とも俺のペースにあわせてもらってスンマセン。
おかげ様で初めてのスノボを楽しめました。ありがとう☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とよぞう

おつかれさまでした

何度も言ったけど初めてにしては上出来なんですよ、ほんとに…
悪いのは僕の指導力不足か、一緒に滑ってるのが男しかいないからかな?(笑)

懲りずにまた一緒に行きましょうね~
by とよぞう (2011-01-12 22:51) 

うな

いやいや女の子がいたら余計に滑れないよ、シャイなんで(爆)

ま、邪魔じゃないならまた行きましょう。
次はもう少し滑れるように頑張るよ
by うな (2011-01-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SPACE BATTLESHIP YAM..福山けいば銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。