SSブログ

福山けいば銀行 [日々徒然]

拝啓、福山けいば様。

いつもいつも資金繰りが苦しい時に融資してくれてありがとう。
これからも末永く存続してやって下さい(俺のために)

ってことで、今日はひさしぶりに地元、福山競馬に顔を出してきました。
ここんところ姪っ子と一緒で十分な予想が出来なかったから今回は単独で出没。
前の日から競馬新聞を買ってひさしぶりに本気予想で臨みました。

俺の福山競馬での買い方は3連単1点買いなのですが、今日はこれが大ヒット

6レース予想して的中は1レースだけでしたがそれが2万馬券
本日の終始+20万円です

もぅ嬉しすぎて隣の知らないおっさんに自慢しちゃったよ(笑)

+20万は沖縄旅行前に資金稼ぎに来た時以来の大勝!
いやぁ、地元だとやっぱりついてるねぇ

福山競馬さまさまだよ。
1日で1月分の給料稼いじゃった[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とよぞう

すごいですね~

次回の高級素材鍋パーティ誘ってくださいね(笑)
by とよぞう (2011-02-07 00:43) 

うな

いや、もう使っちゃったから(爆)

ワンピース全巻大人買いして、本棚買って、欲しかった馬ぐるみ買って、残りは来月の車検代…ete

いやぁ、いい時期に臨時収入が入ったよ^^
by うな (2011-02-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初めてのスノボ10th ANNIVERSARY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。