SSブログ

iphone5 GETしました♪ [日々徒然]

DSC00050.JPG

じゃーん、iphone5でーす


えーすみません。調子に乗りました。
正直、まだ全然わかりません(汗
昨晩ずぅっといじってたら知らない間に通話に指が触れたらしく夜中の12時に妹に電話して怒られました。。。

電話帳の整理やら、アプリのダウンロードで昨日は一日費やしたよ…
まだ操作もわからない時に大佐からメールがあるから返信の仕方もわからなかった。

今までずっとガラケー使ってきて初めてのスマートフォンがiphone5だからねー

たっぷりいじってみて、大体の操作感は掴めました(まだメールが不安だけど)

LTEに繋がってることは繋がってるんだけどこれが速いのかどうか比較対象がないからわかりません。
アプリはたくさん落として…なぜか海外旅行に行く予定もないのに翻訳アプリの性能がよかったんで落としちゃったよ。

お気に入りは桃鉄アプリです。桃鉄ラーとしては外せません。
今日もIPATアプリで初めて馬券を買いました。
ガラケーと比べると買いやすくなってるよねー
馬を選ぶ段階でオッズも表示されるから見やすくて良い。

あとはやっぱsiriだね。思いのほか性能が良い。
ちゃんとどんな言葉でも認識するよ。

メールとかも音声入力の方が速いんじゃないかな?

つか、今までのメールはメッセージ扱いで…なんかようわからんのだよ、そこが
メールアドレスが2つあるみたいで、こっちからメールする場合はどちらのアドレスになるのかもよくわかんねぇ…

とりあえず暫くの間はいじり倒して覚えます、ハイ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シャア

どうりで2回も同じメールがくるわけだ!w

mtgとポルにも返信してるし「何やってんだ?」って
ステーキ食いながら思ったよ。

車も携帯も新しくして羽振りがいいなあ!
宝くじでも密かに当てたんじゃね?w
by シャア (2012-10-15 22:53) 

うな

機種変はついでですよ、ついで。

ってか、メールは難しいんだよ。
今までのやつは使いにくくて。
チャットみたいに表示されるから、返信すると送ってた相手全員に返信する感じになるみたい。

近々メアド変更のメールするよ
by うな (2012-10-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋祭りVS 柏レイソル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。